2016年12月11日日曜日

全国大学ラグビーフットボール大学選手権 京産vs明治

○京産 26 vs ● 明治 22

 京都産業大学のいいところが目立った試合でした。ここをまず目標にして、明治対策をしてきた感じがしましたね。スクラムで圧倒し、ブレイクダウンの集散で勝つ。バックスでラインブレイクされても一気に走り切らせないフォワード・バックス一体となったサポートといった感じでしょうか。最後まで低くていいタックルが決まっていたし、きっちりとトレーニングされたフィットネスが際立ってました。
 明治のOB(ただの卒業生ですが)としては残念でしたかないです。準々決勝のチケットどうしよう(笑)

1 件のコメント:

  1. 秩父宮の慶応vs流経は31vs31。
    勝ち上がりは抽選に。

    そして公開抽選で慶応が勝ち上がり決定。

    返信削除